PAGE TOP

連休が終わって

5連休のGWが終わって今日から仕事、連休間は、あまり気にも留めなかった黄砂が凄い勤め先近くから見る福智山方向がかすんで見える。と前置きは置いといて本題は5月7日です。
一昨年ぶらり立ち寄った山田緑地の管理事務所に掲示していた生息する昆虫リストの中に色んな種類がいるのに驚き昆虫探しは山田緑地にしようかな思っていた矢先に入院生活、植物、昆虫とすみわけしてやってみようと思います。
20170509000.jpg
散歩するキジ
目の前を驚きもせず悠々とキジが歩いていましたかなりのショットを撮影したのにも関わらず飛び立ちもせず歩いて去りました。20170509001.jpg
クロイトトンボの連結産卵20170509002.jpg
アザミで吸蜜するカラスアゲハ20170509003.jpg
トビケラの仲間20170509004.jpg



散歩するサワガニ20170509005.jpg
飛翔するホソヒラタアブ20170509006.jpg

休憩中
ヒメウラナミジャノメ






関連記事
[ 2017/05/08 20:25 ] 山野草・昆虫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://32160123.blog.fc2.com/tb.php/759-a9748ee4